9月5日(木)🚃貨物列車🚃

9月5日(木)🚃貨物列車🚃

こんにちは!みなみん福山川口の片岡です。

朝、日の出が少しずつ遅くなってきましたね🌅毎朝日の出前の紫色の空を眺めながら犬の散歩をしています。日によっては沖に“ガンツウ🚢”が停泊していることも。

あさイチの砂浜は誰の足跡🐾もついてないので、私達が一番のりでたくさん足跡🐾つけてます✨

たまにカラスやハトに先を越されますが💦

では、子ども達の様子をご覧ください👀

集団活動はみんな大好き“貨物列車🚃”をしました😊S君は貨物列車になりきってジェスチャーしながら参加してくれました👍

自由遊びでは、ベイブレードや外で縄跳びをする子も😆

今日もみんなの笑顔と笑い声に癒されました😊

以上、みなみん福山川口の様子でした👋