12月2日(土)逃走中🏃

12月2日(土)逃走中🏃

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

寒くなると、おでんが食べたくなります(^^)

皆様、何の具材が好きですか??

私は、玉子、厚揚げ、大根、牛筋があれば、他は何もいらないくらい、この4種類の具材が大好きです😄

そして、お出汁は何と言っても、おばあちゃんがストーブの上で一日中コトコト煮込んだ、見た目通りの濃い目のお出汁のおでんが好きです💕

あのストーブも今は、見なくなったので中々、あの味を再現することは、難しいですね😭

それでは、12月2日(土)のみなみんの子ども達の様子をご覧ください👏

まずは、課題の様子です(^^)/

みなみんのプリントを頑張る子や、お家から持ってきたワークを真剣に行っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝の会の様子です🌞

日直は、Rくんが行ってくれました✌

自由遊びの様子です(^^)/

集団活動の様子です(^^)/

天気も良かったので、公園で逃走中ごっこを行いました(^-^)

ハンターは、スタッフ井上、石川、柏原です(^^♪

一人目のハンターが放たれてから、3分間隔でハンターが放たれるというルールで行ないました(^^♪

休むことなく、走り回る子ども達!!

休憩が必要なハンター・・・

全員捕まえられることが出来ず、子ども達の勝利で終わりました😄

逃走中ごっこが終わった後は、公園の遊具で各々遊びました✨

以上、12月2日(土)のみなみん福山川口の様子でした👋