9月4日(水)つなげよう💪

9月4日(水)つなげよう💪

こんにちは!みなみん福山新涯の檀上です!

夏休みが終わり、だんだん涼しくなってきましたね😊

でもまだお昼ごろは、少し暑いですね💦

今週サッカー観戦をしに行くので暑さ対策をして、暑さを対策をしたいと思います!

それでは、9月4日(水)の様子をご覧ください📷

学校が終わってからも頑張って課題に取り組んでいましたよ👍

次は、自由遊びの様子です!

スタッフと一緒に風船で遊んだり、お友達と一緒にUNOをして、楽しんでいましたよ!

集団活動は、紙コップ渡しをしました。

紙コップを落とさないように、丸めた新聞紙の棒で後ろのお友達に渡していくというゲームをしました😊

子ども達皆お友達と協力をして上手に紙コップを落とさないように頑張って渡せていました👍

後ろのお友達まで渡したらみんなかっこよく座ってもう一つにチームを応援していましたよ😆👍

以上、9月4日(水)のみなみん福山新涯の様子でした🤗