8月5日(月)自由遊び✨

8月5日(月)自由遊び✨

こんにちは!みなみん福山川口の山根です。

先日リビングでゲームをしていたのですが、ふと気になって顔を上げると目の前に小さなクモがいました🕷天井から下りてきていて、目が合った瞬間上に戻っていきました( ´∀` )その後天井から糸を取ったと思ったのですが、数秒後にまた同じクモが下りてきて目が合いました🕷とても小さいクモだったので、何回も目の前にくるとかわいく思えてきました(^▽^)

それでは、8月5日(月)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📒みんな頑張って取り組んでいます😲

今回は、お楽しみ会も自由に遊ぶ時間にしました。
ペーパークラフト、プラレール、ピアノ…みんなやりたいことを全力で遊んでいましたよ😊
プラ板やアイロンビーズを作るお友だちがいっぱいいました!思うような色がなかったり、「難しい」と口にしたり大変そうでしたが、工夫して作りきることができましたよ(o^―^o)作ったものはキーホルダーにしたい子はチェーンをつけて、持ってきていたカバンにつけました🍀

以上、みなみん福山川口の様子でした👋