7月23日(火)ケンケンパー

7月23日(火)ケンケンパー

こんにちは。みなみん福山新涯の柏原です。

朝方、雨が降っていたので今日は過ごしやすいかもと淡い期待を持ってましたが、晴天で朝を迎えました、過ごしやすい一日になりそうです((´∀`))ケラケラ

では、7月23日の様子をご覧ください📷

課題の様子です🖊📒

学校を終えて疲れていても、宿題にしっかり取り組んでいますよ✨

自由遊びの様子です(^^)/

自立活動では、スタッフとマンツーマンで取り組みます。

図形マグネットでは、見本の絵を見ながら色に合う三角四角を置いて完成させましたよ(*^^*)

ナインタイルは、たくさんのカードのなかから柄と順番を見て、カードを置いていきます。

間違え探しは、左右の絵をじっくり見て違いを探していきますよ(*^^*)

シール貼りマスでは、9マスのマスにランダムに貼ってあるシールがどこ置かれているか確認しながらシールを貼っていきます。

型はめパズルでは、色、形をみながらパズルを作っていきますよ(*^^*)

以上、7月23日の様子でした👋