6月3日(月) フルーツバスケット🍓🍇🍊

6月3日(月) フルーツバスケット🍓🍇🍊

こんにちは!みなみん福山川口の山根です。

先日、友人と一緒に図書館へ勉強をしに行きました📚
友人は資格勉強だったのですが、私は特にそういったものもなく💦久しぶりに英単語帳を開いてノートに書き連ねてみました。久しぶりにやると楽しいと思えて、2時間夢中でやっていました。
少し本棚を見たのですが、お菓子作りのレシピ本も置いてあって驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ今度行くことがあれば、色々見てみようと思います👀

それでは、6月3日(月)の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です📒

自由遊びの様子です。

ブロック遊びやプラレールなど、自分で組み立てたり何かを作る遊びが好きみたいです(o^―^o)

集団活動の様子です。

今回はフルーツバスケットをしました。
いちご🍓、ぶどう🍇、みかん🍊の三種類のくだものに振り分けて、くだものの名前が呼ばれたら席を移動!みんな楽しそうにやっていました。一斉に動く「フルーツバスケット」の声が多かったかもしれません( ´∀` )

以上、みなみん福山川口の様子でした👋