4月27日(土)図書館に行こう📚

4月27日(土)図書館に行こう📚

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。GWも始まり、連休を楽しんでいらっしゃいますか?私は買ったままにしていた推理小説を読んでいます。どうなっていくのか先が見えない物語も楽しいですね😆

それでは4月27日(土)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です✍「漢字で名前を書けるよ~」と書いて見せてくれるお友だちもいますよ。みんなの成長の様子を嬉しく思います😊

自由遊びの様子です。何を折ろうかな?と本を見ながら折り紙を折ったり、トランプやペーパークラフトを楽しんでいます🎵

集団活動では車で福山市中央図書館に行ってきました📚自分たちでパソコンで検索したり、本を手に取って選んだりして思い思いの本を読みましたよ💛

みんなが選んだ本はみなみんで読んでいきますね📚

以上、みなみん福山川口の様子でした👋