4月22日(月)みんなで踊ろう♪

4月22日(月)みんなで踊ろう♪

こんにちは!放課後等デイサービスみなみん福山新涯の豊原です。

先週末からお天気が崩れ肌寒い日が続いていますね😥
ジメジメ蒸し暑いですが、美味しいものをたくさん食べて、よく寝て体調を崩さないように元気に過ごしていきましょう~🌞

4月22日(月)のみなみん福山新涯では室内でダンスをしましたよ✨
それではご覧ください📷

課題の様子です。
休み明けの月曜日!天気が悪くお疲れ気味のお友達もいましたが、
お茶休憩をはさみながら最後まで頑張っていましたよ👏

集団活動は〝みんなで踊ろう〟をしました🥰

「ジャンボリミッキー」「POKÈDANCE」「Bling‐Bang-Bang-Born」の3曲を踊りました♪
映像の動きをマネして踊ったり、リズムに合わせてジャンプしたりして楽しみました😄

みんな大好きな「Bling‐Bang-Bang-Born」はテンションアップ✨
歌を歌いながら上手に踊っていましたよ~

自由時間では

戦隊おもちゃで遊ぶお友達💕

プラレール、ピタゴラスイッチ、廃材遊びをして楽しむお友達😉✨

お花に水やりをしたり🌷
ニューブロックで大きなロボットを作って楽しみましたよ♪

以上、4月22日(月)のみなみん福山新涯の様子でした👋