4月6日(土)公園へ行こう!!

4月6日(土)公園へ行こう!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。桜がいつ咲くかな~と待っていましたがあっという間に満開になりましたね🌸今日から進級するお友だちも新一年生になるお友だちも楽しい一年になることを願っています。

それでは4月6日のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍今日はここまでやる!と範囲を決めて頑張っていますよ😊

自由遊びの様子です。

集団活動は港町公園に行きました。満開の桜を楽しむお友だちや、土を掘って虫探しをするお友だちもいました🐛「ここにいたよ~」と見せてくれましたよ。空の下で食べるおやつは格別でした😃

以上、みなみん福山川口の様子でした👋