4月3日(水)映画鑑賞🎥

4月3日(水)映画鑑賞🎥

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です♪

新年度がスタートしました!!今年度も様々なことを子どもたちと経験し、たくさんの笑顔溢れる、みなみんにしていければと思っています。また、得意なことを伸ばしつつ、苦手なことにも一緒に挑戦できる環境を整えていきたいと思います。保護者のみなさまと一緒に、子どもたちの成長を見守っていければ幸いです💕今年度もよろしくお願いいたします!!

それでは、4月3日(水)の様子をご覧ください📸

まずは課題の様子です!!春休み中でも、とても集中して取り組んでいる子どもたちです😄素晴らしいですね♬

自由遊びの様子です!!新しい友だちもすぐに仲良くなり、一緒に遊んでいます。子どもの適応能力は本当に素晴らしく、うらやましく感じます💕

朝の会は、新しいお友だちの紹介をしました(*^-^*) みんなの前で、堂々と名前が言えていますよ❣❣

集団活動は【映画鑑賞】をしました。映画館の完成です!!

まずは、チケットを引き、自分の席番号を確認します。どこの席になるのかワクワクしながら、引いていますよ😄

映画部屋に着くと、チケットを切り離してもらいます。
ポップコーン屋さんにチケットを渡して、ポップコーンと交換です。
チケットの席番号を確認しながら、自分の席に着きます😍

みんなが席に着いたら、映画のスタートです❣❣

ポップコーンやジュース、お菓子を食べながらの映画鑑賞は、とても集中して見ていましたよ💕
「またやりたい」とかわいい声をたくさん聞こえてきた1日です♬

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~