2月17日(土)落書き遊び🖍

2月17日(土)落書き遊び🖍

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

もうすでに花粉が飛んでいるとテレビで放送されていました”(-“”-)”

花粉症の方は、十分気をつけてくださいね(^^)

それでは、2月17日(土)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です✏

みなみんに着いたら即机に座って、勉強を始める子どもたち✨

朝の会の様子です(*‘∀‘)

本日の日直は、Rくんが行ってくれました🥰

朝の会は、Mくんリクエストの「大ピンチずかん2」の読み聞かせを行いました(^^)

自由時間の様子です✨

集団活動の様子です(*‘∀‘)

集団活動は、「落書きをしよう」を行いました✨

みなみんの入り口の道路にチョークで落書きをしました(^^)/

以上、2月17日(土)のみなみん福山川口の様子でした👋