2月16日(金)力を合わせて引っ張って!!

2月16日(金)力を合わせて引っ張って!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。ポカポカと暖かかった先日から一転、今日は冷えますね⛄三寒四温のこの時期、体調管理に気をつけたいと思います。

それでは2月16日(金)のみなみんの様子をご覧ください。

課題の様子です✍週末の疲れが出てきていますが頑張って取り組んでいますよ😊

自由遊びの様子です。マラソン大会で頑張ったんだよ~とメダルを見せてくれました🎵

集団活動では引っ張りゲームを行いました。4人で協力して一つの箱をひもで引っ張り、自分の所に来た箱にボールを入れていきます。うまくバランスが取れないと箱からボールが落ちてしまいます。悔しくて泣いてしまうお友だちもいましたがそれだけ一生懸命頑張っていたのですね💛

以上、みなみんの様子でした👋