12月19日(火)❔❔なぞなぞ❔❔

12月19日(火)❔❔なぞなぞ❔❔

こんにちは!みなみん福山川口の井上です😊

今週末は、10年に1度の大寒波と言われていますね😆

ロシアでは、400年に1度の大雪だそうです^_^;

福山でも積もるかもしれませんね😃

そうなれば、クリスマスの日は雪が降って素敵なクリスマスになりそうですね✨

それでは、12月19日(火)のみなみんの子どもたちの様子をご覧ください😍

まずは、課題の様子です(*^-^*)

自由遊びの様子です(*^-^*)

集団活動は、「なぞなぞ」をしました✨

間違っても恥ずかしがらずに元気よく手を挙げて答えてくれました✨

以上、12月19日(火)のみなみん福山川口の様子でした👋

なぞなぞクイズ

体重が1トンの親分が持っていそうなバックはなーんだ???