12月4日(月) クリスマスオーナメント作り🎄

12月4日(月) クリスマスオーナメント作り🎄

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です🎵

朝晩が冷え込むようになり、なかなか朝が起きられなくなってきました。目覚ましがなっても、後5分…後5分…と思っていると、いつも時間ギリギリになり、跳び起きています(笑)寒さの苦手な石川は毎日、いい方法はないかと試行錯誤しています😅何かいい方法があれば教えて頂きたいです🙇💕

それでは、12月4日(月)の様子をご覧ください📸

課題の様子で❣❣集中して取り組んでいます😊

自由遊びの様子です❣❣

集団活動は【クリスマスオーナメント作り】をしました。モール2本を編んでリース型を作ります。
工程が難しいのですが、スタッフの話をよく聞いて作っていますよ😊

子どもたちが作っている様子をご覧ください📸

最後はリボンをつけて、完成です❣❣

完成作品はこちらです💛作品は後日持ち帰りますね♪

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~