11月29日(水)はさんで!はこんで🥎🤏

11月29日(水)はさんで!はこんで🥎🤏

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

もうすぐ、12月😲

早いものですね(^^)

みなみんが4月にオープンして、あっと言う間に今年も終わってしまいます😄

4月に出来なかったことが、今ではできるようになってきた、子どもたち✨

子どもの成長は、早いですね(^^)

そんな子ども達の成長を身近に感じることが出来ることが、とても嬉しいです☺

それでは、11月29日(水)のみなみんの様子をご覧ください😄

まずは、課題の様子です(^^)/

ピアノができるスタッフもいるので、鍵盤ハーモニカの課題も行うことが出来ます✨

自由遊びの様子です(^^)/

最近は、ラキューブームです✨

集団活動の様子です(^^)/

集団活動は、はさんで!はこんで!を行いました(^-^)

ペアになり、協力してボール🥎をはさんで、運びましたよ✨

どんなペアになっても、みんな息ピッタリです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以上、11月29日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋