10月11日(水)伝言ゲーム📣

10月11日(水)伝言ゲーム📣

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

朝晩と寒くなってきましたね(*^^)v

知り合いで、こたつをもう出されてる方もいるようです(*^^)v

この時期は、体調を崩しやすいので十分気を付けてください( ;∀;)

インフルエンザなども増えているようです”(-“”-)”

それでは、風邪にも負けず、元気いっぱいなみなみんの子どもたちの様子をご覧ください✨

課題の様子です( *´艸`)

自由遊びの様子です( *´艸`)

新しく、カラーボールや木琴、アンパンマンピアノが仲間入りしました✨

音楽発表会が近い子どもたちは、木琴やアンパンマンピアノで音楽発表会の自主練をしました😊

集団活動の様子です( *´艸`)

集団活動は、伝言ゲームをしました😊

誰が一番聞く達人になれるか、みんなで勝負しました✨

以上、10月11日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋