9月8日(金)😎スパイ道具😎(はじき絵)

9月8日(金)😎スパイ道具😎(はじき絵)

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

最近、寝るときはエアコンをきって寝ています(笑)

ずっと朝と夜の気温が今ぐらいならいいのにと思うのは、私だけでしょうか??(笑)

そんな甘い話は、ないですよね”(-“”-)”

さてさて、それでは9月8日(金)のみなみn福山川口の様子をご覧ください。

恒例の課題の様子です(^^)

2学期に入り少し勉強も難しくなっていますね(T_T)

それでも頑張るみなみんの子ども達✨

自由時間の様子です(^^)

集団活動の様子です(^^♪

はじき絵を行いました✨

ろうそくで書いた文字や絵、模様が絵具で塗るとろうそくで書いたのがはじいて浮き上がります(^^♪

まるで、スパイの道具見たいですよね✨

以上、9月8日(金)のみなみんの様子でした👋