9月2日(土)おやつ選び🍩

9月2日(土)おやつ選び🍩

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です🎵

朝晩が涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきているなぁ~と感じています。秋はおいしい食べ物がたくさんあり、楽しみもいっぱいですね(*’ω’*)

それでは、9月2日(土)の様子をご覧ください📸

課題の様子です!集中して取り組んでいますよ😊

自由遊びの様子です‼「絵の具でお絵かきしたい」と要望があり、絵の具で自由にお絵かきを楽しみました❤絵の具を使って好きに表現していますよ(*’ω’*)

朝の会は【おやつ選び】をしました。50円分のおやつを自分で計算して選びます。頭の中でしっかり計算して選ぶことができていますよ(*^▽^*)

自分のおやつが分からなくならないように、自分で名前も書いています!!

午後からのお楽しみ会は、子どもたちからのリクエストで映画鑑賞をしました。何を見るか聞いてみると満場一致で「クレヨンしんちゃん」に決まりました❣❣楽しそうな笑い声が聞こえてきていました😆

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~