8月3日(木)ビンゴゲーム(^^♪

8月3日(木)ビンゴゲーム(^^♪

こんにちは!みなみん福山川口の柏原です(^^)/

毎日暑い日が続いていますが、しっかり休養し水分補給を行い、夏を乗り越えましょう!!

では、8月3日の様子をご覧ください👀

課題の様子です🖊🐧

夏休みの宿題を早く終わらせようと取り組んでいますよ😆

自由遊びの様子です(^^)

朝の会では、Yちゃんが日直を務めてくれました(*^-^*)

まず、体を動かすためにラジオ体操、そして大縄跳びをしました🐰

お楽しみ会では、ビンゴゲームをしました!!

1から25までの数字をランダムに書いていきます。25までの数字をどこに書くか考えながら書きましたよ✨

数が大きかったのですが、楽しめましたよ(^^♪

ホワイトボードに絵を描いて、何の絵かを当てていきましたよ(‘ω’)

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~