6月1日(木)サーキット🏃‍♂️🏃‍♀️

6月1日(木)サーキット🏃‍♂️🏃‍♀️

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です(^^)

31日は、お昼ごろから雨が止み、1日の朝まで雨が降らないという予報だったため、春イカ調査に行ってきました😍

春のイカ釣りは、ゼロワンゲームと言う言葉があるくらい中々釣れません😭

結果は、ゼロでしたが当たりもなくまだ早いという結論になりました😆

決して、釣りがへたくそだから釣れないわけではございません(笑)

今月の満月の夜、晴れたらチャレンジしようと思います(^^)

それでは、6月1日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください☺

まずは、課題の様子です(‘ω’)ノ

自由時間の様子です(^^♪

始まりの会、集団活動の様子です(^^)/

6月1日の日直は、M君!

元気に司会進行してくれました(^^)

集団活動は、「サーキット」を行いました。

いろいろな障害物を使って楽しく行いましたよ(^^)

また、今回は頭の上にお手玉を乗せて行いました☺

かなり、難易度の高いサーキットでみんな大喜びでした😆

以上、6月1日(木)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~