10月16日(水)じっくり✨

10月16日(水)じっくり✨

こんにちは!放課後等デイサービスみなみん福山新涯の豊原です😊

それでは10月16日(水)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください📷

課題では計算問題、漢字を行いました!
毎日繰り返し行っているので、日に日に「自分の力で解けた!」「上手にできた✨」が増えていますよ👏積み重ねって大切ですよね♪

今回は【自由に遊ぼう】を行いました!

シルバニアファミリー、レゴ、おままごとをして楽しむお友達💕

アイロンビーズで素敵な作品を完成させるお友達✨

大人気!戦隊おもちゃで盛り上がるお友達😄

お絵描きや塗り絵、シール貼り等をして楽しむお友達😉✨

バランスボール、ぬいぐるみ遊びもしました♪

時間がたっぷりあったので、好きな遊びをじっくり堪能できました💕
仲良くワイワイ笑顔で過ごしましたよ~😄

以上、10月16日(水)みなみん福山新涯の様子でした👋