10月15日(火)タオル相撲(*^_^*)

10月15日(火)タオル相撲(*^_^*)

こんにちは。みなみん福山新涯の柏原です(*’ω’*)

日中は暑いですが、夕方になると冷え込むのでシチューかポトフかミネストローネ、チャウダーにするか悩みつつ、シチューを作ってしまう今日この頃です(^^)/

本日は代休の子どもたちが朝から来てくれましたよ☀

課題が終わった後は変身ベルト、アイロンビーズ、ペーパークラフトをして遊びました(*^_^*)

その後は、リサイクルプラザに行き、思い切り楽しみましたよ(*’▽’)

午後からは学校を終えた子どもたちが来てくれましたよ(^^)/

課題の様子です🖊📓

自由遊びの様子です😉

自立活動は2つに分かれて行いましたよ(*^_^*)

1,バランスストーン!!

ひもに当たらないように慎重に進んでいます。急がずにゆっくり、バランスストーンから落ちないように、ひもに当たらないようにやってみましたよ😄

2,タオル相撲

タオルを持って、引っ張り合いました。スタッフが傍につきひっくり返らないように、気をつけてやってみましたよ💪!!

囲いから出たら負け。さて勝敗はいかが??

子どもVSスタッフも行いました。ひっぱれ!!ひっぱれ!!

終わりの会は。Yちゃんが前に出て司会をしました。

以上、みなみん福山新涯の様子でした👋