9月28日(土) 1号店と一緒に遊ぼう!

9月28日(土) 1号店と一緒に遊ぼう!

こんにちは、みなみん福山新涯の萩原です😊

秋といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋🍁

皆様、秋を満喫していますか?🥰

みなみんでも、クッキングで美味しいものを作って食べたり、公園で体をのびのび動かしたり、色々な本や図鑑などを見て、楽しく秋を過ごしていきたいと思います(*^_^*)

それでは、9月28日(土)の様子をお伝えしていきたいと思います(^^)/

まずは、課題の様子です🖋

集中して頑張っていましたよ✨

次に自由遊びの様子です(^^)/

ニューブロック大人気ですね!(^^)!

人形遊びやだるまさんが転んだを楽しむ子もいましたよ😊

昼からは近くの公園に行き、一号店のお友達やスタッフと遊びました!(^^)!

着いたらすぐさまアスレチックに走り喜んで遊びだす子どもたち🤭

アスレチックの上にのぼり、「おーい!」と元気よく叫ぶ子や、友達とブランコを楽しむ子も🥰

虫探しや、バドミントン、鬼ごっこなども思い切り楽しみましたよ!(^^)!

休憩もしっかりはさみ公園遊びを満喫しました✨

一号店の友達やスタッフとも遊べて大満足な子ども達でした🥰

以上、みなみん福山新涯の様子でした(^^)/