9月27日(金)ピタッ!と止まれるかな?

9月27日(金)ピタッ!と止まれるかな?

こんにちは。みなみん福山新涯の新田です。

最近は、ドラマを見るのにはまっています!!

自分が小学生・中学生の頃に見ていた作品を見返していると、1日があっという間に終わっています😆

中でも特に好きなのは2014年放送の「ビター・ブラッド」という佐藤健と渡部篤郎の親子刑事ドラマです🤗主題歌に癖がありドラマもすごく面白いのではハマる要素しかないです!!

他のドラマもみてみようと思います😄

それでは、9月27日(金)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください!!

まずは、課題の様子です🖊️

次に自由遊びの様子です!

ブロック、アイロンビーズ、UNOなど頭を使う遊びも人気ですが、触感が楽しいスライムも大人気です!!

集団活動では、だるまさんがころんだをしました!

ただのだるまさんがころんだをするのではなく、止まってもいい位置を決めてその中で止まるというルールをきめて友達と楽しく活動することが出来ました✨

以上、9月27日(金)みなみん福山新涯の様子でした🤗