9月27日(金)新聞紙じゃんけん✊✌✋

9月27日(金)新聞紙じゃんけん✊✌✋

こんにちは❕

みなみん福山川口の井上です✨

わけあって最近、バイクで通勤しています😚

涼しくなってバイクも気持ちがいいかと思っていましたが、信号待ちで止まるとアスファルトからの照り返しとエンジンの熱でまだまだ暑いと感じました( ;∀;)

それでは、9月27日(金)の福山川口の様子をご覧ください🌞

まずは、課題の様子です☺

新しい算数や漢字が増えてきましたが、吸収が早い子どもたち難なくすることができています😚

早く終わらせ、いっぱい遊ぶことを目標にしているようです🌝

自由遊びの様子です☺

ホッケーをしたり、ラキューなどをして楽しんでいまいたよ✨

集団活動の様子です😉

集団活動は、新聞紙じゃんけんを行いました🌞

最後は、片足立ちになり絶対に落ちないと最後まで頑張る子どもたち😚

楽しく体幹を鍛えることができました🏋️‍♂️

以上、9月27日(金)のみなみん福山川口の子ども達の様子でした👋🌞