9月19日(木)めくりまくりカード✨

9月19日(木)めくりまくりカード✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。暑さ寒さも彼岸までと言いますがなかなか涼しくなりませんね💦少々ばて気味ですが、みなみんの子ども達のパワーをもらって過ごしています😊

それではみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

課題の様子です✍

自由遊びの様子です。音楽発表会で鍵盤ハーモニカを最後まで上手に出来たら好きな楽器を選べるから教えて~と猛練習をしていますよ🎹帰る前は一人一人集まってきてみんなでアイロンビーズを楽しみました。

集団活動はめくりまくりカードを行いました。4チームに分かれてカードをひっくり返していきます。作戦を立てて・・・よーい!スタート!でひっくり返します。

勝ったチームの笑顔をご覧ください😆

以上、みなみん福山川口の様子でした👋