9月12日(木) じゃんけん列車🚃

9月12日(木) じゃんけん列車🚃

こんにちは!みなみん福山新涯の檀上です!

先日、サンフレッチェ広島の試合を見てきました!

前半は、0-1で負けていましたが後半戦では、1点入れたのですが、最後の最後でオウンゴールをしてしまい、負けてしまいました😭

PK戦もあったのですが、キーパーに沢山止められてしまい負けてしまいましたがとてもいい試合だったのでとても楽しく応援が出来ました😁

それでは、9月12日(木)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です。

学校で疲れている中がんばって課題に取り組んでいましたよ✨

次は、自由遊びの様子です☺️

最近、みなみんでは、ベイブレードがはまっていて、お友達と一緒に楽しんでいましたよ✨

集団活動は、じゃんけん列車をしました。

じゃんけん列車は、じゃんけんをして負けた人が、勝った人の後ろについて列を作っていくゲームです。

子ども達皆楽しそうに歌いながら、列車の真似をしていました🥰

ジャンケンに負けて少し悔しくなる気持ちになりましたが、お友達の肩を持ちまた、楽しそうに歌ったり列車の真似をしていました😄

以上、9月12日(木)のみなみん福山新涯の様子でした👋