9月11日(水)ハイハイで椅子取りゲーム💺

9月11日(水)ハイハイで椅子取りゲーム💺

こんにちは。みなみん福山川口の片岡です。

日中はまだまだ暑いですが🥵朝晩は少し涼しくなってきましたね。

昨日みなみん川口では訓練室の模様替えをしました。子ども達が学校から帰ってきてすぐに一人の子が「あ~変わっとる~」と言うと次々興味深々で覗いていましたよ😊

では、子ども達の様子をご覧ください👀

集団活動は、ハイハイで椅子取りゲームをしました。

模様替えでマットも新しくなり滑りやすいため、ハイハイで行いました。

子ども達もいつもとは違うルールですがノリノリでやってくれました👍

自由遊びは各自すきなおもちゃで遊んでいましたよ✨

今日もみんなの笑い声でにぎやかに楽しく過ごすことができました✨

以上、9月11日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋