8月30日(金)お買い物😍🎉

8月30日(金)お買い物😍🎉

こんにちは!

みなみん福山川口の山根です。

夏休みももうおしまいですね😢
皆さんはどこかお出掛けの予定はありますか?私はこの週末はどこにも出かけずに家でゴロゴロゲームをする予定です(;´∀`)台風がまだ去っていないので少し不安が残りますね💦みなさんも気をつけてお過ごしくださいね🍀

それでは、福山川口の子ども達の様子をご覧ください✨

課題の様子です。

学校からの課題も終わり、あとは学校が始まるのを待つだけの子ども達(*^▽^*)

自由遊びの様子です✨

お楽しみ会は、みんなで福山川口の消耗品やおやつを買いにホームセンターと100均に行ってきました(^^♪

以上、8月30日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋