8月29日(木)1号店のお友だちとの交流会(*^_^*)

8月29日(木)1号店のお友だちとの交流会(*^_^*)

こんにちは。みなみん福山新涯の柏原です。

朝起きて、晴れていたので台風は過ぎたのかと思っていましたが台風はまだい九州で停滞中💦のようで、台風の影響は週末まで続きそうですね☔

本日、カブト虫の卵を発見しました🐛 成長する姿が楽しみです✨

では、台風にも負けないみなみんの子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です🖋

午後からみなみん1号店の子ども達と交流会をしました(^^)/

1年生は2号店へ。2年生は1号店へ!!

2号店の1年生はいつ1号店からくるのか、待ち遠しい様子で…

お出迎えをしましたよ😆

1号店のお友だちが到着したら、自己紹介をしましたよ😄

2号店では、アイロンビーズをしたり、カエルを触ったり、ボードゲームをしたり、おやつを一緒に食べて交流を深めていきましたよ✨

1号店に到着した2年生!!

昨年、1年間を1号店で過ごしていて、久しぶりのお友だちとスタッフと過ごしましたよ😄

会話を弾ませながらカードゲームやボードゲームなどで遊びました(^^)/

おやつの様子です🍪

半年経ち、お互いに遊んだり、おやつを食べて一日を過ごし、楽しい日々でした(^^)/

以上、8月29日の様子でした(@^^)/~~~