8月22日(木)挑戦💪

8月22日(木)挑戦💪

こんにちわ!みなみん福山新涯の檀上です。

八月も終わりが近いてきましたね。

子ども達の夏休みも終わりが近いてきました💦

残りの夏休みも楽しんで過ごしていきたいです🤭

それでは、8月22日(木)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です🖋️

朝の会では、サーキット遊びをしました✨

外で体を動かせないのでサーキットをして体を動かしました💪

ケンケンパが難しかったり、バランスを取りながらバランスストーンを渡るのが難しかったり・・・

頑張ってお友達を応援しながら頑張っていました😆

次は、自由遊びの様子です!

みなみんで飼っているカエルや、カブト虫に餌をあげたり、お友達と一緒にオセロやニューブロックをして楽しんでましたよ🥰

活動は、自立活動をしました。

お手本と同じようにシールを貼る活動や指先を使う洗濯ばさみなどいろんな活動に挑戦をしました!

難しいと言いながらも頑張ってチャレンジをして完成させていました!✨

以上、8月22日(金)のみなみん福山新涯の様子でした👋