8月17日(土)廃材遊び(*^_^*)

8月17日(土)廃材遊び(*^_^*)

こんにちは。みなみん福山新涯の柏原です。

本日は朝から雨天かなと思っていましたが、くもりの天気で安心しました(^^)/

府中のポムへのおでかけですよ🚙✨

では、8月17日の様子をご覧ください📷

課題の様子です🖋📓

課題後はみなみんのアイドルお部屋掃除、カエルに餌をあげたり、手のひらに乗せたりしました。かわいいカエルですが、手のひらから腕に上がってこようとすると悲鳴が子どもたちです🐸(*`艸´)

自由遊びの様子です😆

朝の会では、Mくんが絵本を読んでくれました。とても上手に読んでくれました👏

集団活動は廃材遊びをしました(*^_^*)

段ボール、箱、筒、卵の容器を選んでいきます。

ペン、テープ、アルミホイル、ひも、ガムテープ、カラーコピーのイラストなどを使って一人一人作品作りの開始です。

以上、8月17日の様子でした(@^^)/~~~