8月15日(木) みんなでパズル🧩

8月15日(木) みんなでパズル🧩

こんにちは!みなみん福山川口の山根です。

昨日は芦田川の花火大会でしたね🎆私はボートパークの駐車場から何とか見ることが出来ました!
一度家に帰ってから行ったのですが、渋滞に捕まりたどりつくまでに2時間近くかかりました💦他の道を行っていたら早かったのかもしれませんね(;´∀`)
少し大きめに見えて、フィナーレまでしっかりみることが出来て大満足です!時間をかけて見に行った甲斐がありました(*^^)

それでは、8月15日(木)の様子をご覧ください👀

課題も順調に進んでいますよ😊学校の宿題を終わらせて、みなみんのプリントや持参したワークを頑張る姿もありますよ✨

自由遊びでは、いろんな遊びに取り組みました!カードゲームをしたり、自由に工作をしたり、水風船でも遊びました(o^―^o)どれも楽しそうにしていましたよ!

朝の会ではおやつ選びをしました🍬
好きなおやつを50円分選んでもらいました!「このお菓子好きなの?」と聞くと「うん!」と教えてくれましたよ(^▽^)中には5円のお菓子をたくさん選ぶ子もいてびっくりしました😲

お楽しみ会はみんなでパズルをして遊びました🧩それぞれ好きなパズルを選び、一人で取り組みました!早く終わった子は次のパズルに取り組みました😊みんな集中してできていましたよ✨

以上、みなみん福山川口の様子でした👋