8月14日(水)お買い物&堂々公園

8月14日(水)お買い物&堂々公園

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です( *´艸`)

皆様、お墓参りは済みましたか?

私はお盆休みがないので朝、仕事が始まる前に行ってっきました(^^♪

日中は、すごく暑いですが早朝は涼しくて気持ちがいいですね(*^▽^*)

それでは、8月14日(木)のみなみん福山川口店の子どもたちの様子をご覧ください(‘ω’)

まずは、課題の様子です✨

夏休みのワークも終わり、別のワークを頑張ってやっています(/ω\)

お勉強大好きっこ達です(^^)/

朝の会の様子です🌞

日直は、K.Hくん❕

元気よく司会進行してくれました☺

朝は、みんなでお菓子の買い出し、堂々公園に持っていく網や虫かご、おもちゃを買いに出かけました( *´艸`)

お楽しみ会の様子です(/ω\)

お楽しみ会は、神辺にある「堂々公園」に水遊びをしに出掛けました(/ω\)

子ども達もスタッフもビシャビシャになってたくさん遊びました(*^-^*)

一番楽しんだのは、スタッフかもしれません(笑)

以上、8月14日(水)みなみん福山川口の様子でした👋