8月10日(土)風船バレー🎈

8月10日(土)風船バレー🎈

こんにちは!みなみん福山川口の山根です。

先日、今年初めてのかき氷を食べました🍧家族でかき氷機を使って、クーラーの効いた部屋で、シロップを2つ使って食べるという小さな贅沢をしました😊かき氷のシロップは全て同じ味という話がありますが、本当なんでしょうか?私にはどれも違う味にしか思えないので、イチゴ味とレモン味が大好きです🍓🍋

それでは、8月10日(土)の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です📒
みんな着々と宿題を進めています。中にはワークを終わらせた子もいますよ😲みんな頑張って取り組んでいます!

自由遊びの様子です。好きなことを楽しんでいましたよ😊ペーパークラフトも、はさみを上手に使って作っていました✨

お楽しみ会の様子です。
風船をボールに見立ててバレーボールをしました🎈ふわふわと浮く風船に悪戦苦闘…と思いきや、よく見て上手に打ち返していました👏ラリーが続くとみんな盛り上がっていましたよ!

以上、みなみん福山川口の様子でした👋