8月9日(金)なんでもバスケット✨

8月9日(金)なんでもバスケット✨

こんにちは。みなみん福山川口の片岡です。

今、夏休み営業中のため毎朝5時前に起きて犬🐶の散歩をしています。

砂浜🏖を散歩するのですが日が昇らないうちは海風もあり少し涼しく感じるようになりましたよ😊

日中は変わらず暑いですけどね💦

まだまだ残暑厳しい日が続いています🥵引き続き水分補給、睡眠、バランスの良い食事をしっかりとって熱中症対策しましょうね😎

では子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です。夏休みの宿題頑張っていますよ。何人かは「もう全部終わったよ」という強者も😲すごいですね👍✨

朝の会では絵本の読み聞かせをしました。

お楽しみ会は“なんでもバスケット”をしました。「靴下を履いている人」とか「黒い服の人」「服にキャラクターがある人」「英文字が書いた服を着ている人」など、みんなよく考えてお題を出していましたよ👏

自由遊びの様子です。

スタッフも一緒に楽しんでますよ😊

今日も笑顔たくさんのみなみん福山川口の様子でした~👋