8月3日(土)粘土あそび🌟

8月3日(土)粘土あそび🌟

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

土曜日は、2号店の応援で、カブトガニ博物館に行ってきましたよ❣

とても、暑かったですが子ども達は元気いっぱいでした✨

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

朝の会の読書の様子です❣

いつもは、絵本の読み聞かせが多いのですが、静かな環境で自由に好みの本を選んでもらい、本の世界に入ってもらいましたよ💛

お楽しみ会は、粘土遊びをしましたよ❣

楽しい時間を過ごした様子です(*^-^*)

自由遊びの様子です❣

みんなの大好きな、おおなわとびを楽しんだ様子です❣笑顔が、はじけてますね(*^▽^*)

ジャンプ力もすごいですね🌟汗をいっぱい流しすっきり爽快かな❣

以上、今日も元気な子ども達の様子でした(^.^)/~~~