7月30日(火) 🚃貨物列車🚃

7月30日(火) 🚃貨物列車🚃

こんにちは。みなみん福山川口の片岡です😊

明日から子ども達が待ち望んでいた夏休み🍉ですね。

「福岡のばあばのお家に行くんだよ」と今からとても楽しみにしている事を教えてくれるR君👦

長いようであっという間に終わってしまう夏休み🎐ですが、みんな楽しい思い出がたくさんできる充実した夏休み🏖になればいいなと思います。

では、子ども達の様子をご覧ください👀

集団活動は「月に1回はするよ😊」と宣言している“貨物列車🚃”をしました。

宣言後は「いつするん?」とよく質問され、利用日が違う子どもには「やりたかった💦」と言われ😅

みんなが万遍なくできるように気を付けています。

では、みんなが素敵な笑顔で参加している姿をご覧ください👀

子ども達は勿論ですが、実はスタッフもすごくノリノリで楽しんでやっていますよ✨

自由遊びは各自好きなおもちゃで遊んだり、ピアノ練習、工作などをして過ごしました😊

今日もみんなの素敵な笑顔がたくさん見れて嬉しかったです💕

以上、7月30日(火)のみなみん福山川口の様子でした👋