7月29日(月)自由工作♬

7月29日(月)自由工作♬

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

オリンピック始まりましたね❣

連日、選手たちの熱い戦いに、大勢の方々が大きな声援で

盛り上がっていますね❣

それぞれの方々の積み重ねた思いが叶いますように願っております💛

子ども達も、酷暑の中、重たいランドセルを背負って元気に来所してくれています❣

今日も、楽しい時間を過ごしてもらって、笑顔で帰宅してもらえることを願いながら一緒に過ごしましたよ(*^-^*)

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

今日も、額に汗をかき火照った顔をしながらでも、笑顔で元気よく課題に向かっていますよ!

集団活動の様子です❣

はじまりは、お友だちのお誕生日会をしましたよ💛

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってお祝いしましたよ♬

今日の活動は、みんなが大好きな工作をしました!

子ども達は、材料をみると、お目当てのものをいち早くみつけて、

制作に取りかかっていましたよ❣

少ないキラキラ折り紙などが欲しくて、交渉にいくと、

半分ずつ、譲ってあげたりする様子も見られましたよ(^^)

思いどうりの作品が出来上がった様子で、みんな、誇らしげな顔をしていましたよ💛

以上、今日も元気な子ども達の様子でした(^.^)/~~~