7月23日(火)お尻リレー♫

7月23日(火)お尻リレー♫

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

先日、岡山の満奇洞、井倉洞へ涼を求めて行ってきました。

3億年の歴史のある神秘的な芸術品の数々に息をのみました❢

LEDでカラフルにライトアップされて、とても綺麗でしたよ❢

長い年月をかけて、培われたものは、感動しますね💛

パリ五輪も、選び抜かれた選手たちの、熱い戦いがはじまりますね❣

声援をおくりたいと思います❣

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

日々、レベルアップする課題に、子ども達は必死に向き合い頑張っていますよ(*^-^*)

自由遊びの様子です❣

今日も、思い思いに楽しんでいましたよ💛

集団活動の様子です❣

今日のリレーは、おしりだけを使って前に進む対戦でした!

スタッフも一緒に練習をしましたが、バランスをとりながら前に進むのは、難しかったです(>_<)

でも、子ども達は直ぐにコツをつかみ、対戦を楽しんでいましたよ(*^-^*)

以上、今日も元気なこども達の様子でした(^^)/~~~