7月8日(月)楽しく遊ぼう!

7月8日(月)楽しく遊ぼう!

こんにちは。みなみん福山新涯の興梠(か)です。

明日から☔マークが続いており、どんよりした気持ちになってしまいますね💦

学校終わりの子ども達の元気さが癒しになっています🤭

そんな元気に過ごしている子ども達の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です🖋

何分で終わらせるなど工夫して取り組むお友達を見て、「僕も〇分でおわらせる!」と集中して取り組むことが出来ました✨

お勉強が終わったお友達から遊びます!

「何してあそぼうかな~」「一緒におままごとしよ~!」など楽しそうな声が聞こえてきました🥰

いつもより遊ぶ時間が長いため、いろんなおもちゃで遊んだり初めてのお友達と遊んだりとても楽しく過ごしました😆

以上、7月8日(月)のみなみん福山新涯の様子でした👋