6月28日(金)ボール遊び♬^

6月28日(金)ボール遊び♬^

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

先日、笠岡のベイファームに行ってきました!

ネットで綺麗に咲いているひまわりの写真を見かけたので、

時期が少し早いなと思いましたが、ひまわり畑の一角に

太陽に向かって、たくさんのひまわりたちが誇らしげに

咲き誇っていましたよ❣

これから、次々に咲いていく様子でした💛

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です❣

みんな、暑さに負けずに、頑張って集中して頑張っていますよ(*^-^*)

自由遊びの様子です❣

集中してドミノ遊びを楽しむ様子が見られましたよ❣

集団活動の様子です❣

弾力のある、カラフルなボールは、子ども達に人気でしたよ💛

二チームに分かれて、色々な角度からボールを繋いでいきました!

つぎつぎに態勢が変わりましたが、みんなリズムよくついて行こうと一生懸命に楽しんでいましたよ(*^-^*)

活動後も、引き続きボールをつかって遊ぶ姿がみられましたよ💛

以上、今日も元気な子ども達の様子でした(^^)/~~~