6月20日(木)みんな大好き…🤭💕

6月20日(木)みんな大好き…🤭💕

こんにちは!放課後等デイサービスみなみん福山新涯の豊原です。

今日は朝からポツポツと雨が降っていましたね☔
天気が悪くなると頭が痛くなったりと症状がでやすいですよね。
私は肩凝りが酷いので昨夜はマッサージを頑張りました!
優しい力で行いましたが凄く激痛で💦日頃からストレッチなどを行おうと思いました😂

それでは、6月20日(木)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください📷

課題の時間では漢字やひらがな書きなど、とっても集中してあっという間に終わらせていましたよ~

集団活動は【公園で遊ぼう!】をしました!

エフピコアリーナへ行きましたよ🚙

到着するとロープの遊具で楽しんだり✨

面白い遊具で遊んだり♪

階段を上ったり、長いスロープを歩いた先には、、、

みんな大好き!滑り台💕
とっても長いローラーの滑り台を楽しみました~
ローラーによる刺激で滑り終えた後は『お尻、痛い!痒い😂』と言っていましたが、
痛痒さより楽しさが上回るようで何度も何度も滑っていました✨

みんな大好きな公園遊び💕
これから梅雨に入り、梅雨明けすると暑くて熱中症・遊具が熱くなり火傷の恐れがあるため
しばらく公園遊びはお休みとなります😢
涼しくなったら、またみんなで公園遊びをしようと思います!

以上、6月20日(木)のみなみん福山新涯の様子でした👋