6月14日(金)引っ張りゲーム✨

6月14日(金)引っ張りゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日玉子焼き用のフライパンを買いました。綺麗に巻いた卵焼きが出来る所を想像していたのですがなかなか難しいですね💦今日こそは!と思いながら毎日お弁当の卵焼きを作っています😅

それでは6月14日(金)のみなみんの様子をご覧ください。

課題の様子です✍

自由遊びの様子です。

集団活動は、引っ張りゲームを行いました。紙皿の上にボールを乗せて紐を巻き取ります。お皿から転がり落ちないように上手に引っ張れるかな?お名前を呼ばれるまでかっこいい姿勢で待っていられましたよ♬

以上、みなみん福山川口の様子でした👋