6月7日(金)ミッションカードを集めよう!!

6月7日(金)ミッションカードを集めよう!!

こんにちは!みなみん福山川口の柏原です。

昨日は晴天でしたが今日は午後の夕方より雨天になるようですね。日曜日は雨模様です☔

では、6月7日の様子をご覧ください📸

課題の様子です✍

自由遊びの様子です😊

始まりの会の日直はAちゃんが務めてくれました。

集団活動は『ミッションカードを集めよう』をしましたよ(*^-^*)

4つのチームに分かれて順番に前に出て、裏返しのカードをスタッフの指示に従ってめくっていき集めていきました。カードには数字が書かれており、集めた合計の枚数、カードに書いている数字を合わせていき、一番多いチームが勝ちです。

どのチームがたくさん点を取れるかは、運次第°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子ども達の奮闘ぶりをご覧ください👀

以上、6月7日の様子でした(@^^)/~~~