7月28日(金)新聞びりびり

7月28日(金)新聞びりびり

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

もうすぐ、夏休みが始まりますね☺

みなみんを利用してくれている子どもたちは、ほとんどが1年生です😊

初めての夏休みということで、少し落ち着かない様子(‘ω’)

気持ちは、ものすごくわかります(笑)

夏休み何しようかな?と井上も子どものころは、そればかり考えていました😊

宿題の量がどんなものか知らずに・・・💦

令和5年の夏は、今までの夏より暑いようなので、皆様十分にお気をつけください。

それでは、7月28日(金)のみなみんの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(^^)/

自由遊びの様子です(^^)

集団活動は、新聞びりびりを行いました😊

新聞を誰が一番長くできるかをやりました😍

こうしたら、細く長くできるよ😊と、コツを教えあうことができましたコ(^^)

以上、7月28日(金)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~