5月20日 ピンポン玉あそび❣

5月20日 ピンポン玉あそび❣

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

今年もばら祭りが盛大に行われましたね💛

ばら公園をはじめ、市内のあちらこちらで、鮮やかに咲き誇るバラの花に癒されます💛

素敵なバラのまち福山ですね❣ローズマインドの精神の思いやり、優しさ、助け合いの心を心がけたいです(*^-^*)

それでは、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です!

自由遊びの様子です!

集団活動の様子です。

今日の日直は、Iくんでした。意欲的に元気いっぱいに、進行してくれましたよ❣

成長した姿に、スタッフ同士で感動しましたよ💛

ピンポン玉を思いどおりに跳ねさせるのは、少し難しかったようですが、皆の応援や協力もあり、ワイワイと楽しく盛り上がっていましたよ❣

カップに入ったら、1点として2回戦の個人戦にしました!

結果発表では、みんなで計算しましたよ!

元気に手をあげて、間違えても恥ずかしがらずに、何度も発表してくれました❢

活動後も、引きつづき楽しく遊ぶ姿が見られましたよ(*^^)v

 

以上、みなみん福山川口の子ども達の様子でした(^^)/~~~