5月17日(金)公園で体を動かそう♪

5月17日(金)公園で体を動かそう♪

みなさんこんにちは。みなみん福山新涯の土山です♪

5月も半ばになり、暑い日が続くようになりましたね。学校から帰ってくると、「あつーい!!」「水筒の中身がもうない!」という声がよく聞かれます💦

水分補給に気をつけながら、子ども達が元気に過ごせるよう見守っていきたいと思います😊

それでは、5月17日(金)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください(^^)/

まずは課題の様子です。

金曜日ということで、皆お疲れ気味でしたが、頑張っていましたよ😊

集団活動は、公園に行きました✨

昨日は全体的に下刻時刻が遅かったのですが、みんな公園に行くために課題をがんばりました!

課題が終わったら、みんなで並んで公園へ行きましたよ。

公園へ着いたらおやつタイム(*^_^*)みんなでアイスとクッキーを食べましたよ♪

お外で食べるおやつはとても美味しかったようで、みんなのいい笑顔が見られました😄

おやつの後は、縄跳びをしたり、砂遊びやボール遊びをしたり、ブランコやシャボン玉をしたり。外遊びをめいっぱい楽しみましたよ(*^_^*)

以上、5月17日(金)みなみん福山新涯の様子でした(^^)/