5月2日(木)つないでつないで、シュート! 

5月2日(木)つないでつないで、シュート! 

こんにちは、みなみん福山川口の山下です。

先日、子ども達と図書館で絵本を選んでいると、優しいタッチの本に目が留まり

ました。Music Treeというタイトルの本です💛

大切な人に、最高の贈り物をしたい❣そんな気持ちを伝えるメッセージが

込められている心温まる絵本でしたよ❣

それでは、子どもたちの様子をご覧ください👀

課題の様子です(*^^)v

自由遊びの様子です❣

みんな、思い思いに楽しんでいますよ(^^)/

集団活動の様子です❣

今日は、角度の違う向きから来るボールに対して、タイミングを合わせながら次のお友だちにボールを送るゲームでした。

相手の取りやすい位置に、ボールを送ってあげて、ゴールを目指しましたよ❣

皆で声援を送りながら楽しみましたよ!(^^)!

準備中は、スタッフの読む絵本に静かに聞いて待っていましたよ❣

本日も元気な子ども達の様子でした。(^^)/~~~