4月16日(火)踊ってみよう!

4月16日(火)踊ってみよう!

こんにちは。みなみん福山新涯の興梠(か)です。

送迎時のバスの中や自由遊び中、子ども達が元気よく歌っています♪

最近流行のJ‐POPやアニソン、「旅立ちの日に」の替え歌など様々です🤭

元気に過ごしている4月16日の子ども達の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です🖋

自由遊びの様子です!

集団活動は「踊ってみよう!」を行いました。

1曲目は「ジャンボリミッキー」を踊りました😊

2、3曲目は多数決で同票だった「ゾンビ・デ・ダンス」と「Bling-Bang-Bang-Born」に決まりました! 

難しいダンスもありましたが、笑顔で元気いっぱい踊っていましたよ🤗

「Bling-Bang-Bang-Born」の時はサビで子ども達の振り付けがピッタリ揃っていましたよ!

以上、みなみん福山新涯の様子でした👋